2011年全日程終了&引退試合

オープン&学生女子の全日程が終了しました。(今更何を

 

今年は諸事情により、ミックス部門とオープンのオールスターが中止になりました。

よって、学生女子のオールスターに選出された#4、#16、#19、#24、#31の5人はシールズ代表として頑張ってください。(背番号合ってるかな・・・)

 

さて、今年はミックス部門の中止をうけて、関西予選もなくなりました。

なので、今年の3回生の引退試合が自然に消滅してしまいました・・・。

 

そこで、シールズOBらの有志と現役での引退試合を開催することにしました。

 

日程は明日、12月11日の15時頃に太間グランド(でしたっけ?)で行われます。

 

写真・詳細等は後日、アップしたいと思います。