あとは勇気だけだ!

久しぶりの更新です。

日が開いてしまうとどんどん更新しにくくなってくるので、頑張って更新していこうと思います。

・・・別にコメントとかレスポンスがないから寂しいとか思ってるわけじゃな(ry

 

さて、秋季大会始まりました。女子の初戦は前年度覇者のアウィリーズでした。

結果は、まあ、うん。頑張って最後まで戦いました!最後、力尽きた人もいましたが・・・

次はアンジェリック(であってるかな?間違ってたら誰か直しておいて)と対戦です。頑張ってください。

 

男子は今週の日曜日12日に開幕します。対戦相手は奈良マスケッターズです。

一番最初の対戦相手で良かったのか悪かったのか・・・

 

このチームで春に一度、甲子園の浜公園(だったっけ?)で対戦しています。

結果は、あまり思い出したくないです。(ちょっとだけ虎馬なんです・・・)

 

リベンジする気持ちで開幕を気持ち良くスタート切れたらいいですね。

いっぱい練習した分を試合で発揮できるよう、12日に気持ち等を合わせて行きましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    #84 (木曜日, 09 9月 2010 14:16)

    もちろん勝つ、ぜよ。
    負けたら引退じゃー。