秋季大会開幕!

お久しぶりです。

 

今月から秋季タッチフット関西予選大会が始まります。

 

今週末には女子が初戦を二色浜でアウィリーズと激突します。

遅れて、来週末には男子も開幕し、三田でマスケッターズと対戦しますo(^^o)≡(o^^)o

 

選手の皆さん頑張っていきましょう!!v(^^v)

秋季大会が始まると、毎週日曜日は電車等乗り継いで試合会場に行かなくてはいけません。

また、試合後には楽しい楽しいお食事会も待ってます。

しかも、もうすぐAustraliaから進化を遂げて帰って来られる方のお迎えもあります。

 

そのため、盛大にお金が飛びます。蓄えはあるでしょうか?潤沢ですか?(=ω=`)

私はバイクを購入しましたので、ギリギリ崖の上を行くようにフラフラしたっていんじゃないかと思う所存であります。(≧∀≦)ゝ

 

計画をしっかりと立てて、資金をやりくりしてください。