合宿終了!

合宿お疲れ様でした(≧∇≦)ノ

今年は暑かった。ホントにタンクを二つ持って行ってよかった。

 

合宿の写真などはまた後日うpしたいと思います。

明後日からまた練習があるので身体を休ませて秋季大会に向けて頑張っていきましょう!

男子は目指せ決勝リーグ進出! 女子は・・・とりあえず一勝・・・なのかな?

 

以下は今回のあらすじ

一日目

 

 8時  京都駅にて。「バスちっちゃくない?」

 12時 民宿「浜頭」到着。例年違わず僻地の合宿所。

 13時 練習場所の内外海小学校へ徒歩で移動。「阿納尻」という地名に食いつく男子。咲季さん&ふみかさん合流。

 16時 練習終了。軽トラで爽快に宿舎に戻るメンバーを尻目にとぼとぼ歩く山路&シュン&てるりん&いまにー。

 

二日目

 

  9時  練習場所までバスで移動。場所は山奥の墓地横。場所を間違えたとかなんとか・・・。もっこさん合流。

 12時 移動。昼は弁当。が、宿のおばちゃんが道を間違え届くのが遅れる。おっくんさんお釣りをとり忘れ、ハイエナどもにやられる。

13.5時 練習再開。練習場所は4面の野球グランド。

 

三日目

 

 9時 練習最終日。噂の中央公園で練習、のはずがその隣の高校生らが部活で利用するグランド。漣さん&海坊主合流。

12時 昼飯はカレー。

13.5時 練習再開。海坊主vsSealsの練習試合。結果は勝利!課題も色々残りました。途中、あつしさんと偶然遭遇。チャックさん合流。

21時 楽しい飲み会。もっこさん大爆発。 「あまーーい!!」

 

四日目

 

 8時 朝食は全員揃わず。タダ飯をこっそり貪り食うかゆきさん&けいさん。

14時 京都へ出発。まさかの座席一人二席のゆったり空間。

17時 到着。お疲れ様でした。